05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.04.09 (Thu)

TOP

いらっしゃいませ☆ミ

こちらはサドンアタックが趣味な雑魚が雑魚なりに頑張っている様子をまったりと綴っていくためのブログですw


初期化したらKDあがった!けどここから下がるかなw
ぷろふうに


相互リンク募集中☆ミ






                               2012.05.13
09:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

放置してますた('A`)

この間とうとう中佐になってしまいました('A`)

中佐


雑魚い中佐ですが、まだまだ上を目指して
もっと強くなれるよう頑張ります(・∀・)

最近、SA楽しいね♪
クラメンをワイワイしながらやるから楽しいんだけどね(`・ω・´)b


どうでもいいですが、カレーチップスは美味しくないです(ヾノ・∀・`)
15:24  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

遅くなったけど・・・

少佐になりました!!!

syousa.jpg


たくさんプレゼントもいただきました!


2012-05-13 20-09-21    2012-05-13 20-09-27
2012-05-13 20-09-31    2012-05-13 20-09-35
2012-05-13 20-09-38    2012-05-13 20-09-38
2012-05-13 20-09-41


SS撮るの忘れちゃったけど・・・
すたいりーからAKBOX11個分もらったお!!!
マジでありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
嬉しすぎてSS撮るの忘れて速攻開けちゃったっていうwwwww

「あ・・・(*´・ェ・`*)」

ってなったww


少佐になりたくなかったけど
みんなからおめでとうって言われてすごくうれしかった♪

ちょっとずつ上手くなれるように頑張りますw
19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

旅行に行ってきます!

彼氏さんと初めての旅行に行ってきます!
近場だけど、すごく楽しみ^p^
いろいろ写真撮ったり、思い出がたくさんできるといいなー

そんなわけで今日はSAはinできないけど
また明日からちょっとずつ強くなれるよう精進します!!w

それじゃあ、いってきます
09:11  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')

PC変わったせいなのかSRが当たらなくなり動向がひどいことになりました^p^;

ということで、ずっと苦手だったARを持つことに
前より全然当たるぞ?^p^

AKとかトラウマすぎて持ちたくなかったのに
今やAK持ちやすいってか当てやすい^p^

まぁ下手なのは相変わらずなんですけどもw

最近はCMでお絵かきの森にハマっていますw


今の動向ひどすぎて見せられないやw
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
